【岐阜市】自分へのご褒美や大切な人と訪れたいイタリアンのお店がオープンしていました

2023年9月18日、柳ケ瀬に「イタリア料理フォッセッタ」がオープンしていました。

フォッセッタ

実は、1度ランチでお邪魔しようと思ったのですが、ナビに住所を入れてもたどり着けず。お店がある場所の道を挟んで東側をウロウロしておりました。

フォッセッタ

事前に場所を確認するのは大切ですね。お店がオープンしたのは、フランス食堂ラ・カラパスがあったところでした。

フォッセッタ

お店の前にメニューが貼りだしてあります。

フォッセッタ

 

ランチコースとディナーコースがあるようですね。メインの料理には、今や高級魚になりつつあるサンマを使ったサンマのベッカフィーコや、メカジキのシチリア風、和牛フィレ肉の炭火焼きがあるようです。

コースのほかに、アラカルトメニューもあります。お酒を楽しみたいときにも使えそうですね。

フォッセッタ

お店の中をちらりと拝見したところ、テーブル席もあるようですが、カウンターがメインのお店のようです。

フォッセッタ

自分へのご褒美ランチ・ディナーの場所や、大切な人との食事の場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「イタリア料理フォッセッタ」はこちら↓

2023/10/02 06:00 2024/03/27 13:50
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集