【岐阜市】10月2日にオープンしたばかりのコーヒースタンドに行ってみました

2023年10月2日にオープンした「CoffeeStand Hi!」に2023年10月7日に行ってみました。大通りから少し入ったところにあるなとは思っていたのですが、お店の前の道はかなり狭めです。

ハイ

車がすれ違うのが難しいところにあるので少し注意が必要。ただ、駐車場は広いのでご安心ください。こちらの旗が上がってるのが、オープンの合図のようです。

ハイ

ドリンクとフードメニューがあります。今回は、今月のフルーツティー(モモ)を注文しました。

ハイ

店内にちょっとした席が用意されているので、雨の日に来店してもゆっくり休憩できそうです。

ハイ

晴れている日は、お店の外で楽しむのがおすすめ。

ハイ

カラフルな椅子のベンチ。

ハイ

そして、リゾート地にありそうなテーブルセット。

ハイ

今回は、ポップなカラーのテーブルでゆっくりいただきました。

ハイ

トイレは、西側の建物の奥にありました。

ハイ

ちなみに、トイレの手前にあるこちらの建物は、レンタルスペースになる予定とのことでした。まだまだ、進化していくようです。

ハイ

おしゃれにコーヒーを楽しみたいときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】10月2日オープン!まるで海外?アメリカンな雰囲気のテイクアウトカフェ

「CoffeeStand Hi!」はこちら↓

2023/10/12 06:00 2024/03/27 13:42
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集