【岐阜市】12月に閉店するポポラートのモーニングに行ってみました

2023年12月31日に閉店することがわかった「ポポラート」。「いつかは」と思っていると行くタイミングを逃してしまいそうだったので、さっそく出かけてみました。

ポポラート

お店には、閉店のお知らせが貼られていました。

ポポラート

お邪魔したのは、10月14日の8時頃です。一回転した後のようで、帰られるお客様が多く、窓際の席に座ることができました。

ポポラート

こちらがメニューの一部です。クリームソーダは有名ですよね。

ポポラート

今回はレギュラーモーニングとカフェ・オーレにしました。

ポポラート

しばらくして、カフェ・オーレが運ばれてきました。少し、変わったカップですね。

ポポラート

そして、レギュラーモーニングです。レギュラーモーニングの内容は日替わり。

ポポラート

お邪魔した日は、トースト・サラダ・茶碗蒸し・フルーツでした。

ポポラート

トーストは、食パン1枚の半分です。

ポポラート

茶碗蒸しがついているのが嬉しいですよね。

ポポラート

モーニングやランチが人気の喫茶店ですが、トイレも独特で話題になっています。トイレは2つありますが、男性用・女性用ではなく、洋式トイレと和式トイレ。

ポポラート

中に入ると、さらにびっくり。こちらが、洋式トイレ。

ポポラート

そして、こちらが和式トイレです。知らない方を連れて行って、驚かせるのもいいですね。

ポポラート

いつか行こうと思っていた方や、また行きたいと思っていた方は、閉店前に出かけてみてはいかがでしょうか?

ポポラート

「ポポラート」はこちら↓

2023/10/15 06:00 2024/03/27 13:40
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集