【岐阜市】10月21日にオープンした屋外型コミュニティ空間で10月28日・29日にハロウィンパーティー開催予定

2023年10月28日・29日、「ナガラガワギフトビレッジ」でハロウィンパーティーが開催予定です。

ナガラガワギフトビレッジ

ハロウィンパーティーに先駆けて、10月21日・22日に開催されていたオープンイベントをのぞいてみました。

ナガラガワギフトビレッジ

多くの人が来場されていましたよ。FREEと書かれている場所では、お店がオープンしていました。どうやら、レンタルスペースのようです。

ナガラガワギフトビレッジ

フォトスポットもありました。

ナガラガワギフトビレッジ

フォトスポットではない場所もおしゃれで、どこで写真を撮ってもよさそうです。

ナガラガワギフトビレッジ

このおしゃれな建物は何だろうとみてみたら、トイレでした。

ナガラガワギフトビレッジ

わんちゃんとの来場もできます。ただし、事前に公式ホームページのルールを読んでおきましょう。

ナガラガワギフトビレッジ

ハロウィンパーティーは、来場だけなら無料です。パンプキンチーズピザ作りやお菓子すくいなどをしたいときは、参加料が必要になります。

ナガラガワギフトビレッジ

お時間がある方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

ナガラガワギフトビレッジ

「ナガラガワギフトビレッジ」はこちら↓

2023/10/27 12:00 2024/03/29 15:36
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集