【岐阜市】定番からオリジナルまで!色々な大判焼きが買えるお店がオープン

2023年11月1日、「えこちゃん」がグランドオープンしました。

えこちゃん

お店の方にうかがったところ、10月27日から31日までプレオープンをされていたそうです。そのためプレオープンのときに行ったという方もいるのではないでしょうか?

えこちゃん

大判焼きというと、定番はあんこやカスタードクリーム。えこちゃんでは、チョコレートクリームやクリームチーズハニーMIXナッツなど、オリジナルの大判焼きも購入できます。

えこちゃん

2023年11月3日にうかがったときは、定番のあんこを2個購入してみました。85(えこ)の焼き印が可愛いですね。

えこちゃん

バランスよくあんこが入っていましたよ。

えこちゃん

お店はテイクアウト専門店ですが、ちょっとした椅子が置いてあるので購入してすぐに食べることもできます。

えこちゃん

また、たくさん購入すると箱に入れてもらうこともできるので、差し入れや手土産にもできそうですよ。

えこちゃん

甘いものが好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「えこちゃん」はこちら↓

2023/11/04 12:00 2024/03/27 13:24
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集