【岐阜市】話題のカフェにわんちゃんと一緒に食事ができるスペースができていました

モーニングからランチ、カフェタイムと人気のカフェ「6CAFE」に、わんちゃんと一緒に食事ができるドッグスペースができていました。

6カフェ

お邪魔したのは2023年11月12日の15時頃です。

6カフェ

少し肌寒さを感じる日だったこともあり、ドッグスペースは空いていました。

6カフェ

テーブルが3つ並んでいて、クッションは6個並べてありました。ドリンクのみであれば2人で1テーブルでOKですが、食事をするなら1人1テーブルほしい広さです。

6カフェ

席を確保して、カウンターに注文に行きます。

6カフェ

ちなみに、ペットがいなければ店内のカフェスペースで楽しめますよ。

6カフェ

こちらが、お邪魔した日のカフェメニューです。

6カフェ

今回は、季節限定スイーツの、りんごのタタン風タルトと紅茶を注文しました。

6カフェ

6CAFEは、ぎふの喫茶が日本一!お得に、気軽に、ゆったりと!キャッシュレス応援キャンペーンが利用できるお店のようです。

6カフェ

こちらが、注文したりんごのタタン風タルトと紅茶。

6カフェ

ごろっとしたコンポートされたりんごがのったタルトです。

6カフェ

少しシャキシャキ感が残っていて、個人的に好みの食感でした。

6カフェ

カフェタイムを楽しみたいときは、候補に入れてみてはいかがでしょうか?

6CAFEのある「ロクマチ西岐阜」はこちら↓

2023/11/15 12:00 2024/03/27 12:24
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集