【岐阜市】モーニングが好評のカフェに新しいモーニングメニューが登場したようです

メディアにも取り上げられることがあるモーニングが好評の「ネムス」。新しいモーニングが登場したようだと聞いて、2023年11月18日に行ってみました。

ネムス

青い建物が目印の素敵なカフェです。

ネムス

駐車場はお店の前に2台と、お店の裏に数台分が用意されています。

ネムス

お邪魔したのは、9時5分頃。ほぼ満席で、最後の1席に座ることができました。

ネムス

こちらがモーニングメニューです。ドリンクは、ウインナーコーヒーにしました。ネムスのモーニングといえば、スライダー(ミニサイズのハンバーガー)やグラタンが付いているもの。それは、Aセットになっていました。

ネムス

今回は、Bセットを注文。モーニングプレートのドリンクは、400円以上のものを選んだときは、差額を払えばどのドリンクでも選べます。つまり、ドリンク代プラス100円でモーニングプレートを付けられる、ということですね。

ネムス

これが、Bセットです。イエローソース オーバー ポーチドエッグ オン イングリッシュマフィンと、スタッフド パスタ、そしてサラダです。

ネムス

お店の方にうかがったところ、イエローソース オーバー ポーチドエッグ オン イングリッシュマフィンは、いわゆるエッグベネディクトとのこと。半分に切ると、とろりとした半熟卵でした。

ネムス

モーニングの場所で悩んだときは、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

「ネムス」はこちら↓

2023/11/19 06:00 2024/03/27 12:19
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集