【岐阜市】昔ながらの中華飯店が閉店していました。

寿町の「若竹中華飯店」が閉店していました。

若竹中華飯店

閉店の噂を聞いて、2023年11月13日にのぞいてみたところ、確かに閉店されています。

若竹中華飯店

「再開を考え様子をみていました」とのことなので、休業が続いていたようです。個人的なことですが、お休みと定休日が合わず、なかなかうかがえないうちに閉店となり残念。

若竹中華飯店

若竹中華飯店といえば、お値打ちに中華を楽しめるのはもちろん、オムライスやみそカツなど、中華ではないものも食べられるのも魅力の1つでした。

オープン

※画像はイメージです

何人かで食事に行くとき、若竹中華飯店に行けば食べたいものが何かあるだろう。そんな気持ちで訪れた方もいるのではないでしょうか?気軽に行けるお店の閉店は残念ですね。

「若竹中華飯店」があったのはこちら↓

2023/11/23 12:00 2024/03/27 12:11
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集