【岐阜市】ドリンクバー付き!ファミレスのお得なモーニングを満喫

ファミリーレストランでも、モーニングを楽しめるところがありますよね。

ジョイフル

以前から気になっていたファミリーレストラン「ジョイフル 岐阜柳津」にモーニングに出かけてみました。

ジョイフル

岐阜市でも少なくなりつつあり、24時間営業のファミリーレストランの1つです。

ジョイフル

こちらが、モーニングのメニューです。モーニングには、24時間いつでも注文できるものと、5時から10時までの限定モーニングがありました。

ジョイフル

5時から10時までの限定モーニングには、税込み328円で食べられるお得なモーニングもありました。しかも、こちらもドリンクバー付きです。

ジョイフル

今回は、エッグプレートと幕の内定食を注文。どちらもドリンクバー付き。さっそく、ドリンクをいただきました。

ジョイフル

機械で淹れるドリンクです。

ジョイフル

カップは小さめ。色々なドリンクを飲めるのが嬉しいですね。こちらは、カフェラテです。

ジョイフル

しばらくして、モーニングがきました。こちらは、幕の内定食。

ジョイフル

焼き魚と目玉焼きとベーコンのリッチなモーニングです。

ジョイフル

こちらが、エッグプレート。トーストと目玉焼き、ベーコンとウインナー、サラダが付いています。

ジョイフル

モーニングをいただいて、その後、コーヒーやジュースなどドリンクバーを満喫。ゆったりモーニングタイムを楽しめました。

ジョイフル

モーニングの場所で悩んだときは、候補に入れてみてはいかがでしょうか?

「ジョイフル 岐阜柳津店」はこちら↓

2023/11/23 06:00 2024/03/27 12:12
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集