【岐阜市】11月25日にオープンした冷凍スイーツ専門店をのぞいてみました

2023年11月25日にオープンした「【24】 トゥエンティフォー 岐阜大福店」をのぞいてみました。

24

お邪魔したのは、11月25日。オープンの時間を失念していて、9時半に到着。オープン前ということで、しばらく待つことにしました。

24

オープンの時間になり店内へ。たくさんのスイーツが並んでいました。こちらは、華やかなショートケーキ缶です。

24

売切れ御免のみたらし団子瓶。トゥンカロンもありました。

24

おむすびケーキも、たくさんの種類が並んでいましたよ。

24

11月25日はグランドオープンの日だったこともあり、店内は大混雑。そのため、こちらで記念撮影することはできませんでしたが、落ち着いたら記念撮影もできるようになりそうです。

24

駐車場はお店の前に3台分あります。

24

映えるスイーツに興味がある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「【24】 トゥエンティフォー 岐阜大福店」はこちら↓

2023/11/27 06:00 2024/03/27 11:58
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集