【岐阜市】たっぷりソースのパスタランチが好評!支留比亜珈琲店のパスタランチ

お得なパスタランチがあると聞いて「支留比亜珈琲店 岐阜岩滝店」に2023年12月10日に行ってみました。

支留比亜

お邪魔したのは11時半頃です。駐車場が広くて、利用しやすいと好評。

支留比亜

店内はソファ席。喫煙ルームもありました。

支留比亜

テラス席は、ペット同伴OKです。今回は、愛犬と一緒だったので、テラスでいただきました。

支留比亜

こちらがパスタランチのメニューになります。パスタに日替サラダとドリンクが付くセットです。

支留比亜

パスタ以外にもサンドイッチなどのランチメニューもありました。今回は、ホタテとタコのトマトソースとサンドイッチのエッグサンド ハーフサイズを注文。

支留比亜

こちらが、エッグサンド ハーフサイズです。アツアツの厚焼き玉子がサンドされていました。

支留比亜

そして、こちらがホタテとタコのトマトソースとサラダ、ドリンク(紅茶)です。

支留比亜

パスタには、大きなホタテが入っていました。

支留比亜

ドリンクのカップにはロゴが入っています。コーヒーのカップと紅茶のカップが違うのが素敵ですね。

支留比亜

暖かい日だったので、ゆっくりテラス席でランチタイムを楽しめました。ランチの場所で悩んだときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】モーニングもカフェも楽しめる!カフェタイムを楽しめる喫茶店

「支留比亜珈琲店 岐阜岩滝店」はこちら↓

2023/12/16 12:00 2024/03/27 11:43
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集