【岐阜市】もちもちのたい焼きとかわいいハートのおやつのお店が12月28日にオープン予定!

2023年12月28日、「やっちゃんのキッチン」がオープン予定です。

やっちゃんのキッチン

お店ができるのは、魚べい岐阜県庁前店の東側。カラフルなお店なので、何がオープンするか気になっていた方もいるのではないでしょうか?

やっちゃんのキッチン

どのようなメニューがあるのかは、まだ公式SNSで公表されていませんが、たい焼きと大きなハートのおやつがあるようです。また、ちょっとしたドリンクも用意されているようですね。

やっちゃんのキッチン

ハートのおやつは、ベビーカステラでもパンケーキでもない、オリジナルのおかしのようです。お店の中をちらりと見たところ、イートインスペースもあるようでした。

やっちゃんのキッチン

正月期間は営業時間の変動はあるようですが、営業予定のようです。オープン記念として、2023年12月28日から2024年1月3日まで、キラキラ風船のプレゼントがあるようですね。お子様と一緒に出かけるのもいいでしょう。

やっちゃんのキッチン

2024年1月8日からは、持ち帰りの予約もできるようです。カフェ好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「やっちゃんのキッチン」はこちら↓

2023/12/27 06:00 2024/03/27 11:31
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集