【岐阜市】年末年始も休まず営業中!岐阜市のモーニングといえば恵時尊

岐阜市でモーニングが楽しめるお店は色々ありますが、有名なモーニングのお店の1つに「恵時尊 なんじゅ」があります。

えじそん

県外から来た方から「岐阜のモーニングを体験したい」といわれたら候補にいれたいお店の1つですよね。

えじそん

そこで、2023年12月24日の8時半頃にモーニングに出かけてみました。

えじそん

多くのお客様がすでにみえました。ウエイティングシートがあったので名前を書いてしばらく待つことに。

えじそん

ちょうど、帰る人が多かったようで、すぐに案内していただけました。

えじそん

注文はテーブルの上にあるタブレットでおこないます。

えじそん

まずは「恵時尊のモーニング」をタップ。

えじそん

モーニングを選びます。

えじそん

あんクリームモーニングという新モーニングメニューがありました。

えじそん

そして、「珈琲・紅茶」や「冷珈琲」「アレンジコーヒー」「その他ドリンク」からドリンクを選びます。

えじそん

しばらく待つと、軽快な音楽とともにネコ型配膳ロボットが料理を運んできてくれました。

えじそん

モーニングを運んでくれたのがこちらのネコ型配膳ロボット。

えじそん

めぐみちゃんです。新人なのだそうですよ。

えじそん

ドリンクを運んでくれたのがBIGBOSS。

えじそん

ネコ型配膳ロボットは全部で4体です。こちらは、けいちゃん。

えじそん

らくちゃんです。名前が付いていると愛着が湧きますね。

えじそん

今回注文したドリンクは、ブレンド珈琲です。

えじそん

モーニングは、ドリンク代のみの温泉たまごモーニング。メニューよりパンが大きくてびっくりしました。

えじそん

そして、プラス150円のリッチモーニングです。

えじそん

ドーンとパン1斤。

えじそん

切り目がはいっていて、手で簡単にちぎれます。厚切りを通り越した超厚切りパンです。たっぷりのマーガリンが塗ってあります。また、生クリームと黒蜜が付いているので、味変しながら食べきれました。

えじそん

個人的に、モーニングでとても満足したのですが、お土産もいただけるとのこと。こちらが、パン。

えじそん

そして、そのほかのアイテムです。どれにしようか悩むほどのアイテム数でした。

えじそん

2人でお邪魔したので、パンと生卵をお土産にいただきました。卵は、温泉卵もありましたよ。

えじそん

スタッフの方にうかがったところ、年末年始もお休み無しで営業されるそうです。

えじそん

親戚や仲間で集まるときは、恵時尊 なんじゅもチェックしてみてはいかがでしょうか?

「恵時尊 なんじゅ」はこちら↓

2023/12/31 06:00 2024/03/27 11:28
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集