【瑞穂市】おしゃれカフェが1月30日に閉店。モーニングに出かけてみました

2024年1月30日、「ウールカフェ」が閉店するようです。

ウールカフェ

そこで、2024年1月20日にモーニングに出かけてみました。

ウールカフェ

お店に着いたのは、10時頃。9時の開店時間には、かなり混雑していたようですよ。

ウールカフェ

モーニングの時間を過ぎると、ランチメニューに変わります。

ウールカフェ

こちらがモーニングメニューです。

ウールカフェ

そして、ドリンクメニューになります。

ウールカフェ

今回は、ベーグルサンドセットにしました。

ウールカフェ

ベーグルサンドは、カラメルアップルシナモン×クリームチーズです。

ウールカフェ

ドリンクは、ローズヒップ&ハイビスカスティーにしました。大きめのカップで、ゆっくりモーニングタイムが楽しめました。

ウールカフェ

ウールカフェが今の場所に移転したのは、2018年6月。移転前までの場所で13年営業されていたそうなので、19年ほど営業されていたことになります。

ウールカフェ

そんなカフェの閉店は残念ですね。

ウールカフェ

ウールカフェファンの方は、閉店前に足をのばしてみてはいかがでしょうか?

ウールカフェ

「ウールカフェ」はこちら↓

2024/01/21 06:00 2024/03/26 21:06
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集