【岐阜市】餃子好きに!餃子専門店がプレオープンしていました

茜部本郷で工事をしていた「岐阜餃子 パイチャオズ」がプレオープンしていました。

パイチャオズ

プレオープンに気がついたのは、2024年1月27日です。1月20日にのぞいたときにお店ができていたので、そろそろオープンかなと思い1月27日にのぞいたところ、駐車場が満車に。

パイチャオズ

もしかして、もうオープンしたのかなとのぞいてみたところプレオープン中とのこと。1月27日は関係者の方のみのプレオープンとのことで、食事はできませんでした。

パイチャオズ

お店を拝見したところ、カウンター席とテーブル席のお店でした。

パイチャオズ

注文は食券制のようです。看板メニューは、白餃子になります。メニューや金額はプレオープン用のもので、変わることがあるようです。

パイチャオズ

お店の方にうかがったところ、しばらくはプレオープンで予約制とのこと。また、公式SNSで予約の方法などがアップされるかもしれませんね。

また、グランドオープンの日にちも確定したら公式SNSにアップされるようですよ。餃子好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】茜部本郷に餃子屋さんがオープンする予定のようです

「岐阜餃子 パイチャオズ」はこちら↓

2024/01/27 18:00 2024/03/26 21:01
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集