【岐阜市】松福 加納店がオープン!さっそく出かけてみました

2024年2月3日、「松福 加納店」が新築オープンしました。

松福

そこで、2月4日にさっそく出かけてみました。お邪魔したのは11時頃です。

松福

多くの方がお店にきていました。新築オープンを待ち望んでいた方が多かったことがわかりますね。

松福

手土産にぴったりなお菓子がたくさん並んでいました。

松福

バレンタインギフトに使えるせんべいもありましたよ。

松福

また、ひなまつりのあられも並んでいました。

松福

新発売のこしあんおかきもありましたよ。今回は、手土産用のおかきのセットと、こちらのこしあんおかきを購入しました。

松福

オープン記念の粗品と、試食のおかきをいただきました。うっかり撮影前に試食のおかきを食べてしまいましたが、みんなのマヨネーズおかきでした。

松福

粗品は、松福の看板商品の1つ、手巻き納豆。

松福

新発売のこしあんおかきは、1つ1つ個包装になっています。みんなで食べるお菓子にもいいですね。コーヒーにも合いそうなお菓子だなと感じました。

松福

手土産を購入したいときや、美味しいおかきを探しているときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「松福 加納店」はこちら↓

2024/02/04 18:00 2024/03/29 16:42
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集