【岐阜市】3月31日に閉店。パン食べ放題モーニングに出かけてみました

2024年3月31日に閉店が決まっている「ハートブレッドアンティーク 岐阜店」

アンティーク

パン食べ放題モーニングがあることでも知られていますよね。そこで、2024年2月23日にでかけてみました。

アンティーク

8時オープンということで、ほぼ8時にお店につきましたが、すでに満席。ウェイティングシートに名前を書いて待ちました。ですが、席の利用に時間が設けられていないので、来店時間には注意が必要になりそうです。

アンティーク

パン食べ放題モーニングの注意書きに、モーニングセットの文字がありますが、スタッフさんにうかがったところ、モーニングセットとはパン食べ放題モーニングのことだそうです。

アンティーク

そして、こちらが食べ放題のパン。

アンティーク

ドリンクも飲み放題で、ホット・アイスがありました。パン食べ放題モーニングは、パンとドリンクのみです。

アンティーク

パンは、どんどん追加されます。パンの種類はわかりませんが、色々なパンがありました。

アンティーク

フレンチトーストもありましたよ。

アンティーク

1個丸々のパンもあれば、切り分けられているパンもあります。

アンティーク

全種類いただきたかったのですが、全ては制覇できませんでした。サラダなどの口休めがないので、ドリンクの種類を変えながらいただくといいでしょう。

アンティーク

パン好きな方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

アンティーク

「ハートブレッドアンティーク 岐阜店」はこちら↓

2024/03/01 06:00 2024/03/26 20:30
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集