【岐阜市】保護猫カフェ運営で知られるネコリパブリックが新しいお店をオープンするようです

2024年3月15日、「ネコス」がオープン予定です。ネコスを運営するのは、株式会社ネコリパブリック。

ネコス

岐阜には保護猫カフェ ネコリパブリック 岐阜店がありますよね。実は、ネコリパブリック 岐阜店はネコリパブリックの1号店なんです。

ネコス

そんな会社が運営するネコスは、コストコ商品を中心とした食料品店。最近よく目にするようになったコストコ商品の再販店ですね。

ネコス

コストコ再販店は、コストコに行かなくてもコストコの商品が買えるお店。年会費が不要なことや、コストコで買うより商品が小分けされているなどのメリットがあります。ですが、コストコの全ての商品が買えるわけではない点や、コストコで購入するよりは割高である点には注意が必要。

オープン

※画像はイメージです

また、あくまでも再販店。コストコから直接買ったものではないため、商品に不備があったときは、再販店に問い合わせする必要がある点に気を付けましょう。お店ができるのは、以前はさび食堂があったところです。

ネコス

お店に貼ってあったポスターに「お買い物しても、ネコ助け!」と記載されていました。なかなか保護猫カフェには行けない、という方は、こちらでお買い物をするのもよさそうですね。

ネコス

お近くの方や猫好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「ネコス」がオープンする予定の場所はこちら↓

2024/03/04 06:00 2024/03/04 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集