【岐阜市】ときどき食べたくなる味!チョイタンを食べに行ってみました

2021年12月にみんなの森 ぎふメディアコスモス近くに移転オープンした「へそまがりラーメン」に出かけてみました。

へそまがり

開店は11時ということで、2024年3月2日の11時5分頃に着いたのですが、すでに行列に。

へそまがり

とりあえず、駐車場に車を停めて店内に行ってみたところ、食券を買う方で列ができていただけでした。座れそうだったので、すぐに食券を購入。

へそまがり

カウンター席とテーブル席があり、お子様用の椅子も用意されています。今回はひとりで来店したので、カウンターでいただきました。

へそまがり

こちらがメニューです。注文したのは、チョイタンのメンマトッピング。辛いラーメンが好きな方は、タンタンやバイタンがおすすめです。また、どてめしを注文されている方が多いようでした。

へそまがり

こちらが、チョイタンのメンマトッピングです。

へそまがり

麺はしっかりとした中太麺。スープまで完食させていただきました。

へそまがり

店内で待っている方がいたので、早々に退席。外に出ると、さらに多くの方が並んでいました。みんなの森 ぎふメディアコスモスが近いこともあり、ファミリーで来店する方も多いようですね。

へそまがり

ラーメン好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「へそまがりラーメン」はこちら↓

2024/03/07 06:00 2024/03/12 18:50
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集