【岐阜市】ご褒美モーニングにもぴったり!住宅街にあるカフェに出かけてみました

美味しい紅茶とモーニングが楽しめるお店があると聞いて「ティーガーデン」に行ってみました。

ティーガーデン

大通りから中に入った、住宅街にあるお店です。

ティーガーデン

2024年3月2日の9時半頃お邪魔しましたが満席。少し待って、席に案内していただけました。

ティーガーデン

こちらがモーニングメニューです。モーニングは3種類から1つを選べます。

ティーガーデン

そして、こちらがドリンクメニューです。

ティーガーデン

紅茶のメニューが豊富でした。

ティーガーデン

しばらくして、ドリンクとモーニングがきました。ドリンクは本日の紅茶で、モーニングはC サラダ&パンです。パンは、トースト・バケット・シフォンケーキでした。

ティーガーデン

サービスモーニングで十分のボリュームですが、ご褒美モーニングなら注文してほしいのが、モーニングの追加メニュー。

ティーガーデン

今回は、スコーンを追加でいただきました。

ティーガーデン

スコーンは半分に割って、クリームとジャムをたっぷりつけていただきます。

ティーガーデン

それでもクリームが余ったので、モーニングのトーストにつけていただきました。ですが、どうせならシフォンケーキにつければよかったと後悔。

ティーガーデン

紅茶はポットで提供いただけて、カップにおよそ3杯分あり、ゆっくりモーニングタイムを楽しめました。

ティーガーデン

スタッフさん1人で対応されているので、注文や提供で少し待つことがあります。時間に余裕を持って来店したいですね。モーニングの場所を探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「ティーガーデン」はこちら↓

2024/03/09 06:00 2024/03/26 20:21
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集