【岐阜市】岐阜初出店!平和書店TSUTAYA長森店の跡地に入る店舗が決まったようです

2024年2月に閉店した「平和書店 TSUTAYA 長森店」。

ツタヤ

かなり大きな店舗だっただけに、次にどんなお店になるか気になっていた方もいるのではないでしょうか?

【岐阜市】長森のツタヤも閉店。2月2日に閉店するようです

オープン

※画像はイメージです

こちらの跡地に入るのは「やまや 長森店」のようです。オープン予定は2024年5月上旬とのこと。やまやは、1970年に設立した酒類を中心とした嗜好品の専門店チェーン。愛知県には店舗がありますが、公式ホームページによると、これからオープンする長森店が岐阜初出店となるようです。

オープン

※画像はイメージです

2024年3月16日にのぞいてみましたが、まだ工事は始まっていないようでした。どのような店舗になるのか楽しみですね。お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「やまや 長森店」がオープンする予定の場所はこちら↓

2024/03/19 18:00 2024/03/26 20:10
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集