【岐阜市】カフェタイムにぴったり!オープンしたばかりのカフェに出かけてみました

2024年3月20日にオープンした「喫茶ボヌール」のオープン日に出かけてみました。

ボヌール

モーニングもランチも無いとのことだったので、カフェタイムに来店。駐車場はお店の東側にあります。

ボヌール

入口があまりにも普通の住宅のようで、ドキドキしながら入店。靴を脱いで入るスタイルです。

ボヌール

中に入るとマフィンが並んでいて、お店だったとホッとしました。

ボヌール

こちらがメニューです。マフィンは種類によって値段が変わります。先に注文をして、支払いをします。

ボヌール

マフィンなどはテイクアウトが可能です。

ボヌール

北側のフロアは、テーブル席になっています。

ボヌール

南側にローテーブルの席があったので、今回はこちらの席でいただきました。

ボヌール

こちらが、かぼちゃマフィンと紅茶 アールグレイHOTです。

ボヌール

そして、グラノーラヨーグルトの通常サイズと、豆乳オレになります。

ボヌール

歯ごたえのいいグラノーラとフルーツで、朝食にもぴったり。個人的には、朝食として食べるのであれば、マフィンをプラスするとボリュームが出ていいかなと感じました。

ボヌール

ドリンクとのセットメニューが無いので、お好みでメニューを組み合わせられます。

ボヌール

オープンの記念で、グラノーラをいただきました。カフェタイムを楽しみたい方はお店の候補に入れてみてはいかがでしょうか?

ボヌール

「喫茶ボヌール」はこちら↓

2024/03/21 06:00 2024/03/26 20:08
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集