【岐阜市】ここにしかないメニューがある!あの王将に出かけてみました

王将は日本に何店舗もある中華料理チェーン。ですが、「餃子の王将 千手堂店」は、他の王将には無いメニューが多いことでも知られています。

王将

SNSで「あのメニュー、まだあったんだ」という投稿を見かけて、2024年3月16日に食べに行ってみました。

王将

千手堂店はカウンター席とテーブル席、小上がりがあり、おひとり様での来店もファミリーでの来店にもおすすめです。

王将

こちらが、メニューの一部です。

王将

餃子の王将といえば、餃子ですよね。

王将

餃子の王将のグランドメニューが並んでいます。

王将

こちらが、千手堂店限定メニューの一部。千手堂油淋鶏は、千手堂店限定メニューだとわかりやすいですよね。今回、限定メニューとして注目したのは、にんにくポテト。

王将

にんにくとポテトが揚げてあるだけのメニューなのですが、食べ始めると箸が止まらない、不思議な魅力があります。

王将

お酒を飲む方にはもちろん、揚げ物好きにも好評のメニューです。

王将

お邪魔した日は、2人でお邪魔したので、にんにくゼロ生姜餃子も注文。

王将

定番の餃子の王将ラーメン。

王将

そして、天津飯もいただきました。がっつり食べたいときにお財布に優しいお値段でした。

王将

ランチや夜ご飯の場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「餃子の王将 千手堂店」はこちら↓

2024/03/22 06:00 2024/03/29 16:41
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集