【岐阜市】オープンしたばかりのパン屋さんでイートインを満喫してみました

2024年3月にオープンした「パンとコーヒーの店 はじまりのうた」。

はじまりのうた

イートインができるようになったと聞いて、2024年3月16日にお邪魔してみました。

はじまりのうた

オープン日は混雑していましたが、少し落ち着いた雰囲気。たくさんのパンが並んでいました。

はじまりのうた

こちらが、イートインできるドリンクです。イートインは、パンやドリンクを購入して店内で食べられるシステム。イートイン専用のメニューやセットは無いそうです。

はじまりのうた

今回は、黒糖珈琲シナモンロールと、はじまりブレンドを注文しました。

はじまりのうた

窓際の席でまったり。明るい雰囲気のイートインスペースです。

はじまりのうた

しばらくして、はじまりブレンドが運ばれてきました。

はじまりのうた

カウンター席であれば、コーヒーをハンドドリップしているのを見ることができますよ。

はじまりのうた

そして、黒糖珈琲シナモンロール。イートインにすると、惣菜パンなどは温めてもらえるそうです。黒糖珈琲シナモンロールが常温での提供でした。

はじまりのうた

それでも、パンはもっちもち。パンを割ると、シナモンの香りがふわっと漂い食欲をかきたてられました。

はじまりのうた

黒糖珈琲シナモンロールとはじまりブレンドという、ダブルコーヒーにしてしまいましたが、カフェタイムを満喫できました。

はじまりのうた

美味しいパンとコーヒーを味わいたいときは、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「パンとコーヒーの店 はじまりのうた」はこちら↓

2024/03/22 12:00 2024/03/26 20:07
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集