【岐阜市】今のお店で買えるのはあと3日。買い納めに出かけてみました

2024年3月28日、「松田屋」の支店が閉店します。

松田屋

現在は本店と支店の2店舗あり、営業時間をずらして営業していますよね。2024年4月上旬頃、本店のみの営業がスタートするようです。

松田屋

しばらく、松田屋のお菓子が食べられなくなるということで、2024年3月23日に買いに行ってみました。

松田屋

お邪魔したのは、11時頃です。すでに、多くのお客様が来店していました。3月23日は、春のお彼岸の最終日ということもあり、彼岸だんごを買っていかれる方が多いようでした。

松田屋

現在、プチセットの8コ入には桜餅のプチが1つ入っていてお得。ですが、2人で分けたかったので、少し悩んで、プチセットの6コ入とみたらしだんごをいただきました。

松田屋

みたらしだんごは初めて食べましたが、一般的なみたらしだんごに比べてタレが液状。写真で見ると、しょうゆだんごのようにも見えますよね。ですが、しっかりみたらしだんごでした。

松田屋

本店では、すでに工事が始まっていました。どのようなお店になるのか楽しみです。

松田屋

工事が終わるまで、しばらくの間は松田屋のお菓子は買えなくなりそうです。支店の閉店前に、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「松田屋 支店」はこちら↓

 

「松田屋 本店」(移転先)はこちら↓

2024/03/26 06:00 2024/03/26 20:04
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集