【岐阜市】3月28日、24時間営業のガソリンスタンドがオープン予定です

2024年3月28日、「セルフィックス岐阜東SS」がオープン予定です。

セルフィックス

セルフィックスは、セルフのガソリンスタンド。独自ブランドで毎日入札方式であることなどが理由で、低価格で給油できるスタンドなのだそうです。

セルフィックス

オープンする場所は「細畑華南」交差点のところ。ずっと工事をしていたので、気になっていた方もいるのではないでしょうか?

セルフィックス

2024年3月23日にのぞいてみたところ、いつでもオープンできそうな雰囲気でした。156号からだけでなく、北側からも南側からもガソリンスタンドに入れるのは嬉しいですね。

セルフィックス

セルフ洗車もあります。シャンプー税込み200円は嬉しいですね。公式ホームページを見る限り、岐阜には現在店舗がないようです。どれくらいの価格で給油できるか楽しみです。

セルフィックス

岐南ICから市街へ向かう156号沿いにガソリンスタンドが少ないので、セルフィックス岐阜東SSのオープンは嬉しいですね。お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「セルフィックス岐阜東SS」はこちら↓

2024/03/27 06:00 2024/03/27 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集