【岐阜市】心桜ちゃんも元気でした。移転オープンしたばかりのカフェのモーニング

2024年3月19日に移転オープンしたふくろうの宴「凛々」に出かけてみました。

りり

お邪魔したのは、2024年3月20日の8時半頃です。駐車場が空いているか心配でしたが、無理なく駐車できました。

りり

お店は、南側のフロアと北側のフロアがあります。こちらは、北側のフロア。

りり

北側にお客様が多かったので、南側のフロアでいただきました。

りり

こちらが、メニューです。モーニングはドリンク代のみのサービスモーニングのみで、パンが選べます。本日のパンは、サンドイッチでした。

りり

こちらは、お茶のメニューです。ここちゃんにしようと思ったのですが、残念ながらここちゃんは売切れ。

りり

そこで、ももちゃんにしました。

りり

ポットで提供していただけます。カップに3杯分ほどありました。

りり

こちらは、モーニングサービスです。手前はジャムトースト、奥は本日のパンのサンドイッチです。

りり

ジャムはマーマレードです。個人的に、ボリューム満点で大満足でした。

りり

お邪魔した日の心桜ちゃん。ちょっと眠たかったようで、ウトウトしていました。

りり

おとなしいふくろうですが、デリケートな性格です。撮影するときはフラッシュを使わないなど気を付けましょう。

りり

モーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ふくろうの宴「凛々」はこちら↓

2024/03/28 06:00 2024/03/28 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集