【各務原市】わんちゃんと一緒に食事ができる!個室があるカフェにランチに出かけてみました

2023年12月にカフェがオープンした「Dag」に出かけてみました。

ダッグ

お邪魔したのは、2024年3月17日の12時頃。ですが、予約でいっぱいということだったので、1時間後に予約をして近くの公園へ。

ダッグ

1時間後に再来店しました。お店にはドッグラン(有料)が設置されています。

ダッグ

カフェスペースは、普通のテーブル席と個室があります。店内はわんこ同伴OKです。

ダッグ

こちらが、個室。個室の場合、個室利用料がプラス税込み550円かかります。個室内はノーリードでOKとのこと。愛犬と一緒に来店したので、個室を利用させていただきました。

ダッグ

こちらがメニューです。

ダッグ

14時以降はカフェメニューになります。

ダッグ

また、11時まではモーニングプレートを注文することもできるようです。

ダッグ

今回はランチタイムにうかがったので、ランチを注文。こちらは、本日のランチセット。お邪魔した日は、唐揚げとスワランブルエッグ ラタトゥイユのせ。

ダッグ

こちらは、本日のパスタセット。お邪魔した日は、アスパラとベーコンのカルボナーラでした。

ダッグ

食後には、ドリンクとデザートが付きましたよ。

ダッグ

愛犬にワンちゃんプレート 中を注文してみました。結構ボリュームがありましたよ。

ダッグ

今回は愛犬と来店しましたが、もちろん、わんちゃんがいなくても利用できます。ランチの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ダッグ

「Dag」はこちら↓

2024/03/29 06:00 2024/03/29 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集