【岐阜市】休業していたカフェが営業を再開!モーニングに出かけてみました

休業していた「Blue Moon Cafe」が営業を再開したらしいという噂を聞いて、2024年4月6日に出かけてみました。

ブルームーンカフェ

お店の看板によれば、2024年1月9日から営業を再開されていたようです。ランチは中止しているようですね。

ブルームーンカフェ

お邪魔したのは8時頃です。カウンターには常連さんがいたので、テーブル席でいただきました。白が基調の素敵なカフェです。

ブルームーンカフェ

こちらがドリンクメニュー。モーニングは、ドリンク代のみの日替わり1種類です。今回は、ウィンナーコーヒーを注文しました。

ブルームーンカフェ

選べる7色のクリームソーダも美味しそうです。もう少し暖かくなったら、こちらも挑戦したいと思います。

ブルームーンカフェ

しばらくして、ウィンナーコーヒーが運ばれてきました。たっぷり量のあるウィンナーコーヒーです。

ブルームーンカフェ

そして、モーニングサービスです。トーストとサラダ、ゆで卵にお蕎麦とコーヒーゼリーが付いていました。

ブルームーンカフェ

お蕎麦が付いているモーニングは珍しいですね。モーニングの場所を探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ブルームーンカフェ

【岐阜市】復活に期待!モーニングが好評のカフェが休業していました

「Blue Moon Cafe」はこちら↓

2024/04/07 06:00 2024/04/07 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集