【岐阜市】お昼から1杯も食事も楽しめるタコスのお店に行ってみました

2024年3月にオープンした「Aqui Taco」。夜の営業だけだと思っていたのですが、2024年4月6日の12時頃にお店の前を通ったところ開店していたので立ち寄ってみました。

タコス

気候がいいときは、グラスウォールが開いているようです。お店の方にうかがったところ、お店が混雑していなければ、通り側の席であればわんこ同伴OK。ただし、場合によってはお断りすることもあります、とのことでした。

タコス

こちらがメニューの一部です。Tacosセットはランチとして使えそうですね。

タコス

今回は、ジンジャーエールとティンガ・デ・ポジョのタコスを注文しました。

タコス

ジンジャーエール。

タコス

そして、先付がきました。

タコス

Aqui Tacoはカフェではなくカフェバー。別途、テーブルチャージ税込み550円がかかります。

タコス

そして、ティンガ・デ・ポジョのタコスです。

タコス

お昼からお酒を楽しみたいときにぴったりのお店になりそうです。今回はタコスを注文しましたが、メキシコ版ピザのケサディージャも美味しそうでしたよ。

タコス

カジュアルにお酒を楽しめるお店を探している方は、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

「Aqui Taco」はこちら↓

2024/04/08 06:00 2024/04/08 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集