【岐阜市】ラーメン好きに!味噌ラーメン専門店がオープン予定

2024年4月11日、「味噌ラーメン専門店 ミソウソツカナイ 岐阜西店」がオープン予定です。

ミソウソツカナイ

お店にオープンのポスターが貼られていたので、そろそろだなと思っていた方もいるのではないでしょうか?

ミソウソツカナイ

2024年4月6日にお店をのぞいたところ、いつでもオープンできそうな雰囲気でした。また、四大名物ラーメンと書かれた暖簾もありましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

味噌ラーメン専門店【ミソウソツカナイ】/愛知県豊橋市(@misousotukanai)がシェアした投稿

それによると、四大名物ラーメンは、得入り味噌ラーメン・スパイスカレー味噌ラーメン・角煮軟骨味噌ラーメン・がっつり系味噌ラーメンなのだそうです。どれも美味しそうですね。

ミソウソツカナイ

駐車場はお店の前にある共用駐車場と、お店の近くに第2・第3駐車場が設置されていました。お店の広さからすると十分な台数ですが、乗り合わせで来店するとよさそうです。

ミソウソツカナイ

オープン直後は混雑が予想されます。時間に余裕を持って来店したいですね。ラーメン好きな方は足をのばしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】こんなところにラーメン屋さんあった?味噌ラーメン専門店がオープン予定のようです

「味噌ラーメン専門店 ミソウソツカナイ 岐阜西店」はこちら↓

2024/04/10 06:00 2024/04/10 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集