【岐阜市】岐阜のいいものが集まったギフトショップに出かけてみました

2024年4月6日、「THE GIFTS SHOP」がリニューアルオープンしました。

ギフトショップ

リニューアルオープン日は第52回道三まつりの開催日と同じでしたよね。そこで、2024年4月6日にお店をのぞいてみました。

ギフトショップ

リニューアルオープン日は、10時から12時頃までセレモニーがありました。お店をのぞいたのはセレモニーが終わった直後だったので、お客様は少なめでしたよ。

ギフトショップ

ギャラリーゾーンと、岐阜のいいものを探せるショップゾーン、イベントゾーンの3つにわかれていると思っていたのですが、ギャラリーゾーンとショップゾーンの2つのスペースになっていました。イベントゾーンは、イベントがあるときだけ登場するようですね。

ギフトショップ

こちらは、ギャラリーゾーンの一部。色々なアイテムが並んでいました。こちらのアイテムも、値札が付いているものは購入が可能です。

ギフトショップ

そして、ショップゾーン。

ギフトショップ

お土産にもぴったりなアイテムが並んでいましたよ。

ギフトショップ

アクティブGを訪れたときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「THE GIFTS SHOP」はこちら↓

2024/04/11 06:00 2024/04/11 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集