【岐阜市】ホッとしたいときに立ち寄りたいおしゃれカフェのお得なデザートプレート

柳ケ瀬を散策して少し疲れたときに立ち寄りたくなるおしゃれなカフェ「喫茶星時」。

星時

2024年4月6日にお邪魔してみました。お店は2階にあります。

星時

ナチュラルな雰囲気の素敵なカフェです。お好きな席へどうぞと案内していただけました。

星時

こちらの席も気になったのですが、中央のテーブル席でいただくことに。

星時

こちらがメニューの一部です。

星時

星時に来たらチェックしたいのが、ケーキですよね。

星時

お邪魔した日のケーキは、イチゴタルト・ガトーショコラ・シフォンケーキ・カスタードプリン・フィナンシェでした。どれも食べたいものばかりだったので、数量限定 3種プレートにしました。

星時

こちらが、数量限定 3種プレートです。シフォンケーキ・ガトーショコラ・カスタードプリンの3種類でした。

星時

ケーキの種類はおまかせになりますが、これでドリンク付きなんてお得ですよね。

星時

ちなみに、ドリンクはカフェオレ(HOT)にしました。

星時

ゆったりまったり、カフェタイムを満喫できましたよ。柳ケ瀬でカフェタイムを楽しみたいときは、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「喫茶星時」はこちら↓

2024/04/12 06:00 2024/04/12 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集