【岐阜市】朝から気分が上がるかも?!とろり濃厚な自家製のミルクプリンが付くモーニング

プリンが付くモーニングがあると聞いて「アンダンテ」に出かけてみました。

アンダンテ

お邪魔したのは、2024年4月6日の7時半頃です。朝早くから営業されていて、すでに多くの常連さんがいらっしゃいました。

アンダンテ

テーブル席とソファ席がありました。今回は、ちょうど窓際の席が空いていたので、こちらでモーニングをいただくことに。

アンダンテ

モーニングセットは、Aセット・Bセット・Cセットの3つから1つを選べます。

アンダンテ

セットにつけるドリンクは、メニューは窓際に立てかけられていました。

アンダンテ

ドリンクはウインナーコーヒー。

アンダンテ

そして、モーニングセットはミルクプリンが付くBセットにしました。ミルクプリンと玉子、パン(サンドイッチ)です。

アンダンテ

昔ながらの雰囲気があるプリンですよね。スプーンですくえる、しっかりした固さがありますが、口にいれるとふんわりとろけました。

アンダンテ

カスタードプリンではなくミルクプリンなので、カスタードのような甘さはありませんが、しっかり濃厚なプリンでした。

アンダンテ

お話をうかがったところ、ミルクプリンは自家製なのだそうですよ。プリン好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「アンダンテ」はこちら↓

2024/04/13 06:00 2024/04/13 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集