【岐阜市】予約がおすすめ!?東海地方初上陸のあぐー豚のしゃぶしゃぶ・すき焼きのお店が4月18日にオープン予定です

2024年4月18日、「燦別邸(さんべってい) 岐阜店」がオープン予定です。

さんべってい

燦別邸は沖縄で人気の、大人の隠れ家のようなお店。2024年4月6日には恵比寿店もオープンしています。そして、岐阜店は東海地方初出店のお店となるようです。

さんべってい

4月13日にお店がどこまでできているかのぞいてみたところ、いつでも営業できそうな雰囲気でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

燦別邸 岐阜店(@sanbettei.gifu)がシェアした投稿

お席は、掘りごたつとテーブル席があり、個室も完備されているそうです。(個室は別途利用料が必要)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

燦別邸 岐阜店(@sanbettei.gifu)がシェアした投稿

看板メニューは、あぐー豚のしゃぶしゃぶ・すき焼き。おすすめの1つには、水晶鍋でいただくパイナップルあぐー豚 もずくレタしゃぶがあるようです。こちらのセットは、お肉・野菜盛り・締めの沖縄そばか雑炊が付きます。

さんべってい

オープンからしばらくは混雑が予想されるので、予約をしての来店がおすすめとのことでした。

さんべってい

駐車場も完備されています。台数に限りがあるので、乗り合わせで来店するとよさそうですよ。

さんべってい

高級感のあるお店なので、特別な日や大切な人との食事にも使えそうですね。お肉好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】東海地方初上陸!沖縄で話題の水晶鍋を使ったあぐー鍋のしゃぶしゃぶ・すき焼きのお店が4月18日オープン予定です

「燦別邸 岐阜店」はこちら↓

2024/04/17 06:00 2024/04/17 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集