【岐阜市】オープンしたばかりのトレーラーキッチンのお店に出かけてみました

2024年4月20日にオープンした「トトズキッチン」。オープン日に出かけてみました。

トトズ

オープン時間の12時にお店に到着しましたが、すでに多くのお客さんが来ていましたよ。

トトズ

お店は、テラス席が中心。こちらのスペースは、わんこと同伴OKのスペースです。

トトズ

テラス席の中には、ソファ席もあります。こちらはテラス席ですが、わんこの利用は不可です。

トトズ

そして、トレーラーの中に素敵なテーブル席が設置されていました。こちらも、わんこは同伴できません。

トトズ

料理はトレーラーで注文します。トレーラーは2つありました。

トトズ

お邪魔した日は北側のトレーラーでスイーツとドリンクを販売。

トトズ

南側のトレーラーで、フードなどが販売されていました。

トトズ

お会計は、注文のタイミングでおこないます。ドリンクとフードを購入したので、2回の支払いが必要でした。

トトズ

こちらは、全粒粉のホットドックとレモネード。

トトズ

そして、明太子と大葉の生パスタとレモネードです。

トトズ

テイクアウトできるスタイルで提供されます。

トトズ

お邪魔した日はオープニングメニューでしたが、落ち着いたらグランドメニューになるようです。ランチの場所で悩んだときは、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】トレーラーキッチンで作るイタメシとスイーツとヘルシー料理のお店が4月20日オープン予定

「トトズキッチン」はこちら↓

2024/04/23 06:00 2024/04/23 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集