【岐阜市】暑くなる時期にぴったりのドリンクと共に。プリンが付くモーニングで朝を満喫

数量限定ではありますが、小プリンが付くモーニングが楽しめる「喫茶ZUCCO」に出かけてみました。

ズッコ

お邪魔したのは、2024年5月4日の9時半頃。プリンは数量限定なので出遅れたかなと心配でしたが、お店の方にうかがったところ、まだプリンが残っているとのことで小プリンが付くモーニングを注文しました。

ズッコ

モーニングサービスは、ドリンク代のみです。ドリンクは、ミントアイスラテを注文。お店は、ほぼ満席でした。

ズッコ

今回は、カウンター席でいただくことに。

ズッコ

しばらくして、モーニングサービスが到着。トーストは、たまごとバターの2種類が付いています。

ズッコ

少し小ぶりのパンですが、食べ応えがありました。

ズッコ

プリンはレトロプリンです。小プリンですが、これがドリンク代のみのモーニングに付くのは嬉しいですよね。

ズッコ

そして、ミントアイスラテ。上がコーヒー、真ん中がミルク、一番下にミントシロップが入っているようでした。しっかり混ぜていただくと、後味が爽やかなミント風味でしたよ。

ズッコ

暑くなる時期におすすめのドリンクだなと感じました。

ズッコ

プリン好きな方やモーニングの場所を探している方は、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

ズッコ

「喫茶ZUCCO」はこちら↓

2024/05/06 06:00 2024/05/06 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集