【岐阜市】知らなかった!イートイン限定のモーニングメニューを食べてみました

メイド・イン・ジャパンバーガーで知られるモスバーガー。10時半まで楽しめるモーニングメニューがあることでも知られていますよね。

モスバーガー

ちょっとお得な朝モスを楽しんだことがある方もいるのではないでしょうか?

モスバーガー

そんな朝モスを楽しもうと「モスバーガー柳ヶ瀬中央店」に2024年4月29日に出かけてみました。

モスバーガー

モーニングの時間ぎりぎり、10時20分頃です。まだモーニングメニューがありました。

モスバーガー

その中に、「イートインのみ」と書かれた朝のスタートプレートを発見。お店の方にうかがったところ、朝モスの提供がある多くのお店で食べられるメニューなのだそうです。

モスバーガー

さっそく、朝のスタートプレートを注文してみました。ドリンクは、アイスカフェラテです。

モスバーガー

トースト1枚分に目玉焼きとソーセージのプレート。これだけでも豪華ですが、サラダも付くのが嬉しいですね。

モスバーガー

今回は朝モスセットドリンクからドリンクを選ぶドリンクセットにしましたが、単品で注文して好きなドリンクを注文することもできますよ。

モスバーガー

モーニングの場所を探している方は、モスバーガーも候補に入れてみてはいかがでしょうか?

「モスバーガー柳ヶ瀬中央店」はこちら↓

2024/05/05 12:00 2024/05/05 12:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集