【岐阜市】あのネコリパブリックが5月12日、新しいスペースをオープンさせるようです

2024年5月、「キャットマッチングハウス」がオープンするようです。

ネコパブ

スペースができるのは、ネコリパブリック岐阜店の南側。

ネコス

ネコリパブリック岐阜店といえば、2024年3月にネコスをオープンさせたばかり。

【岐阜市】保護猫カフェ運営で知られるネコリパブリックが新しいお店をオープンするようです

今度はどのようなスペースがオープンするのかのぞいてみました。

けいちゃん

キャットマッチングハウスができるのは、本家白川けいちゃん無人販売所 正木店があったところです。

【岐阜市】7月1日、マーサ21近くにけいちゃんの無人販売所がオープンしました

閉店してしまったようだと思っていたのですが、その場所がキャットマッチングハウスになったようです。

ネコパブ

ネコリパブリック岐阜店の外観も、キュートなものに変わっていました。

オープン

※画像はイメージです

外観の写真を撮らせていただいていると、窓から猫ちゃんに見られていました。ネコリパブリック岐阜店は、保護猫カフェ。

ネコパブ

これまでは、カフェ内で譲渡会を開催していたようですが、今後はキャットマッチングハウスで行われるようです。

ネコパブ

ちなみに、キャットマッチングハウスでは毎月第2日曜日の譲渡会開催・保護猫セミナー・物販を行う予定なのだそうです。

ネコパブ

保護猫に興味がある方や猫好きな方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

「キャットマッチングハウス」はこちら↓

2024/05/12 12:00 2024/05/12 12:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集