【岐阜市】大人な雰囲気のカフェが移転オープン!カフェタイムに出かけてみました

レトロな雰囲気で鉄板スパゲッティなどが味わえたアーバンスウィーツ。

アーバンコーヒー

久しぶりにお邪魔しようと向かったところ、いつの間にか閉店していました。残念に思っていると、アーバンスウィーツが移転したという話を聞き、2024年5月11日の10時頃に出かけてみました。

アーバンコーヒー

移転先のお店は「アーバンコーヒー」になっていましたよ。鮮やかなブルーの外観が目をひきます。

アーバンコーヒー

ドキドキしながら店内に入ると、アーバンスウィーツを思い出させるアイテムが並んでいました。

アーバンコーヒー

以前のお店はナチュラルなレトロ感がありましたよね。新しいお店はアーティスティックで大人な雰囲気のお店だなと感じました。

アーバンコーヒー

こちらがメニューです。アーバンコーヒーでは、ドリンクとスイーツのみが提供されています。

アーバンコーヒー

今回は、バニラアイスプリンにブレンドコーヒーをお願いしました。

アーバンコーヒー

プリンが見えないほど、たっぷりのバニラアイス。

アーバンコーヒー

なんとかプリンを救出していただきました。

アーバンコーヒー

すると、「よかったらどうぞ」と葡萄ゼリーをサービスで付けていただけることに。サービスにしては大きなゼリーだなと嬉しく思いながら、ペロリといただいてしまいました。

アーバンコーヒー

大人な雰囲気が楽しめるカフェになりそうです。カフェタイムを楽しみたい方は、お店の候補に入れてみてはいかがでしょうか?

「アーバンコーヒー」はこちら↓

2024/05/15 12:00 2024/05/15 20:46
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集