【岐阜市】お持ち帰りで半額になるピザ屋さんが閉店。閉店の理由とは

2024年5月19日、「ドミノ・ピザ 岐阜都通店」が閉店。

ドミノピザ

5月20日にお店をのぞいてみたところ、すでに看板が外されて、閉店のお知らせが大きく掲げられていました。5年間、この場所で営業されていたんですね。

ドミノピザ

閉店は「合併による店舗閉店」とのこと。お持ち帰りであれば岐阜加納城南通店が近くにあるそうです。デリバリーに関しては、5月20日以降はお届け可能地域ではなくなるところもあるとのこと。配達を依頼する前に確認の必要がありそうですね。

ドミノピザ

そんなドミノ・ピザですが、お持ち帰りにすると半額で購入できるのが好評ですよね。

ドミノピザ

2024年5月27日からは、トロピカルツイスト・クワトロなどのメニューが登場予定のようです。

ドミノピザ

プレミアムシェイク トロピカルココナッツも美味しそうですね。ピザ好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドミノピザ

「ドミノ・ピザ 岐阜都通店」があったのはこちら↓

2024/05/21 18:00 2024/05/21 18:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集