【岐阜市】5月21日にオープンしたタイ料理店!モーニングタイムに出かけてみました

2024年5月21日にオープンした「ピンタイ3 西岐阜店」。

ピンタイ

モーニングがあるとうかがって、2024年5月25日に出かけてみました。

ピンタイ

お邪魔したのは、9時半頃です。お店の方にお話をうかがったところ、ランチタイムは混雑するようですが、モーニングタイムはゆったりしている日が多いとのこと。

ピンタイ

こちらがモーニングのメニューです。トーストのモーニングとタイ風サンドイッチのモーニングでした。ドリンクのジュースの種類が多いですよね。

ピンタイ

飲んだことがなかった、グァバにしてみました。スタッフさんも味の説明が難しいといわれたとおり、例えるのが難しいお味。個人的には好きな味でした。グレープフルーツのすっぱさを控えめにして、少し桃のジュースを加えたような味だなと感じました。

ピンタイ

しばらくして、モーニングが到着。Aモーニングをハニートーストに変更しました。が、コーヒーがのっていてびっくり。「もうグァバを飲んでるんですが…」と伝えると、「サービスです」と笑顔で返されました。

ピンタイ

ドリンクをサービスしていただくのは初めてだったのでびっくりしましたが、お言葉に甘えていただくことに。ちなみに、オープンしたばかりで、まだコーヒーを淹れる機械が届いていないそう。そのため、1杯1杯ドリップをしているため、提供までに少し時間がかかるそうです。

ピンタイ

少し異国の雰囲気が漂う、素敵な店内でした。モーニングの場所を探している方は、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

ピンタイ

「ピンタイ3 西岐阜店」はこちら↓

2024/05/26 06:00 2024/05/26 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集