【岐阜市】5月30日グランドオープン!自家製麺のきしめんと味噌煮込みのお店

2024年5月30日、「ふじ乃 岐阜島店」がグランドオープン予定です。

ふじ乃

ふじ乃といえば一宮にも店舗がある、きしめんと味噌煮込みのお店。グループ店にはとんかつ家 かつ秀や、創作串揚げと季節のごはん Cuttaなどがあります。

ふじ乃

2024年5月25日にお店をのぞいてみたところ、たまたまスタッフさんが見えたので、少し店内を拝見させていただきました。

ふじ乃

おひとり様でも利用しやすいカウンター席や、お二人での来店に嬉しいボックス席風の席がありました。

ふじ乃

ファミリーや仲間との食事にぴったりの、広めのお席も完備。

ふじ乃

お子様用の椅子も用意されていましたよ。

ふじ乃

こちらはメニューの一部です。これからの時期に嬉しい、ころきしめんやつけめんがあります。味噌煮込みなどもありましたよ。

ふじ乃

ごはんを追加することもできますが、ミニ丼セットもお値打ちです。

ふじ乃

ランチにも夜ご飯にも使えそうですね。麺好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】5月オープン予定!赤から岐阜島店の跡地がきしめん・味噌煮込みのお店になるようです

「ふじ乃 岐阜島店」はこちら↓

2024/05/29 06:00 2024/05/29 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集