【岐阜市】モーニングにレトロプリンをプラス!朝早くから営業している喫茶店

朝6時から営業している喫茶店「きたや珈琲店」に出かけてみました。

きたや珈琲店

お邪魔したのは、2024年5月25日の8時頃です。朝早くから営業していることもあり、多くのお客様がいらっしゃいました。

きたや珈琲店

こちらが、フードメニューの一部です。モーニングメニューは、サービスモーニングとスペシャルモーニングがあります。

きたや珈琲店

今回は、選べるトーストの日替わりトースト(本日のトースト)を注文。

きたや珈琲店

そして、こちらがドリンクメニュー。

きたや珈琲店

裏面のソフトドリンクを見逃してしまい、アイスカフェラテを注文しました。

きたや珈琲店

サービスモーニングは、トーストとヨーグルト、ゆで玉子が付きます。

きたや珈琲店

今回のお目当てはモーニングではなく、こちらのレトロプリン。ドリンクプラスで50円引きになります。

きたや珈琲店

モーニングの時間でなくてもお値打ちですが、モーニングの時間帯に来店すれば、ボリューム満点のメニューになりますよ。

きたや珈琲店

レトロプリンは、しっかり固めのプリンです。ちょっと贅沢なモーニングが満喫できました。

きたや珈琲店

プリン好きな方やモーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「きたや珈琲店」はこちら↓

2024/06/08 06:00 2024/06/08 07:07
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集