【岐阜市】本場のインドカレーが味わえるアジアンキッチンがオープンしていました

2024年6月12日、「MAHA・MAHA」がオープンしていました。5月オープン予定だったので、オープンを待っていた方もいるのではないでしょうか?

マハマハ

MAHA・MAHAは本場のインドカレーが食べられるお店のようですが、アジアンキッチンとなっているので、カレー以外のアジア料理も食べられるようです。

マハマハ

ランチは税込み880円からとのこと。お値打ちにランチを楽しみたいときにも嬉しいお店ですね。

マハマハ

2024年6月15日の開店時間前にお店をのぞいてみたところ、ちょうどスタッフさんがいたので、店内を拝見させていただきました。

マハマハ

素敵な雰囲気のテーブル席ですよね。少しだけ、異国の雰囲気があるスタイリッシュな空間です。

マハマハ

ファミリーでの来店にも使える、小上がりのお席もありましたよ。料理はテイクアウトできるものもあるようです。アジア料理好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】カレー屋さんが別のカレー屋さんに?アジアンキッチンが5月中にオープン予定のようです

「MAHA・MAHA」はこちら↓

2024/06/19 06:00 2024/06/19 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ