【岐阜市】メディアコスモス近くのそば屋が閉店していました

2024年6月22日、メディアコスモス近くに「そば家 吉右衛門KICHIEMON」が閉店していました。

吉右衛門

閉店のお知らせを見つけたのは、2024年6月29日。すでに、公式SNSが閉鎖されていたため、詳細な理由はわかりませんが「突然なご報告」だったようです。

【岐阜市】蕎麦の激戦区?メディアコスモス近くにそば家がオープンしました!

吉右衛門は、2021年4月にオープンしたお店。近くに色々なお店があり、ランチの激戦区になるなと感じていた場所にあったそば店でした。

吉右衛門

冷したぬき蕎麦などの蕎麦やうどんはもちろん、天ぷらや鶏のから揚げなどの一品メニューも楽しめましたよね。

吉右衛門

メディアコスモス近くのお店の閉店が続いているので、残念に思っている方もいるのではないでしょうか?今後、また新しいお店が入るのか、チェックしていきたいと思います。

【岐阜市】残念なお知らせ。サンドイッチが人気のお店が10月30日に閉店するようです

【岐阜市】讃岐うどんの人気店が休業。営業再開日は未定のようです

「そば家 吉右衛門KICHIEMON」があったのはこちら↓

2024/07/02 06:00 2024/07/02 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集