【岐阜市】蕎麦の激戦区?メディアコスモス近くにそば家がオープンしました!

2021年4月20日、メディアコスモス近くに「そば家 吉右衛門KICHIEMON」がオープンしました。

吉右衛門

地下にあるので、気がつかず通り過ぎていた方もいるのではないでしょうか?4月5日オープンしたばかりの「冷したぬき天国」のすぐ近くにあります。さらに近くには「ばんざい弁当 京町本店」や「fermerito Lunchbox & Cafe」があり、ランチの激戦区になりそうです。

吉右衛門

カウンター席のみの店内です。モダンな雰囲気のおしゃれな店内で、女性1人でも気軽に来店できるでしょう。

吉右衛門

メニューはお得なランチメニューと、単品メニューがあります。「ざる蕎麦」や「かけ蕎麦」に五目いなり等がセットになった、ランチメニューが好評です。蕎麦は、うどんに変更できます。単品メニューは蕎麦やうどんのから、天ぷらや鶏のから揚げなどの一品メニューもあるようです。蕎麦の単品メニューには、冷したぬき蕎麦も。冷したぬき天国の冷したぬき蕎麦と、食べ比べても楽しそうですね。夜はお刺身なども提供されます。

吉右衛門

蕎麦好きな方は、どのようなお蕎麦が食べられるのか、のぞいてみてはいかがでしょうか?

「そば家吉右衛門KICHIEMON」はこちら↓

2021/05/07 06:00 2024/03/29 13:44
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集