【岐阜市】閉店が決まっているパン屋さんに買い納めに出かけてみました

2024年7月25日に閉店することが決まっている「ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル」。

ルージュロワイヤル

個人的に好きなパン屋さんですが、家から少し距離があり、なかなか買いに行けずにいたので、2024年6月29日に買い納めに出かけてみました。

ルージュロワイヤル

お邪魔したのは、11時半頃です。駐車場はお店の東側にあります。昼ラーの時間帯でしたが、予約でいっぱいになっているようで、店内は混雑している様子はありませんでした。

ルージュロワイヤル

こちらが、お邪魔した日のラインナップです。

ルージュロワイヤル

どのパンにしようか悩んでいたところ、詰め合わせパンを見つけました。どのようなパンなのかうかがったところ、前日のパンとのこと。今日焼いた分が売切れてしまったとき、前日のパンでもいいからほしいと言われたことから始めたそうですよ。

ルージュロワイヤル

 

詰め合わせパンにイチジクを使ったパンがあるとのことだったので、イチジクを使ったパンと、サワーブレッド(クランベリー)の詰め合わせをいただきました。

ルージュロワイヤル

サワーブレッド(クランベリー)大1個の価格で2つのパンが買えたので得した気分になりました。さらに、ラスクも付けていただけました。

ルージュロワイヤル

一緒にあんぱんも購入。ですが、持ち運びに失敗してしまい、少し潰してしまいました。

ルージュロワイヤル

とはいえ、あんこたっぷりのふわふわなあんぱんでしたよ。

ルージュロワイヤル

パンもラーメンも売切れ次第終了です。閉店前に足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル」はこちら↓

2024/07/04 06:00 2024/07/04 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集