【岐阜市】レトロな喫茶店のレトロなプリンをモーニングと一緒に食べてみました

ボリュームのあるモーニングを求めて「カフェ・ド ・ラサール」に出かけてみました。

ラサール

ラサールがある粟野周辺はモーニングの激戦区。ボリュームのあるモーニングを提供してくれるお店が多いですよね。

ラサール

お邪魔したのは2024年6月30日の8時頃です。満席で、少し待っているお客様もいましたよ。ですが、それほど待つことなく席に案内していただけました。

ラサール

こちらがモーニングのメニューです。すべてのドリンクにモーニングが付いてきます。

ラサール

今回は2人で行き、ブレンドコーヒーとクリームソーダを注文。

ラサール

また、メニューのイラストが美味しそうだったので、クラシックプリンも注文しました。

ラサール

こちらが、ブレンドコーヒーとモーニングです。モーニングには、自家製お豆腐ドーナツと茶碗蒸し、うどんが付いています。自家製お豆腐ドーナツが揚げたてだったようで、ほくほくでした。

ラサール

そして、クリームソーダ(黄)とモーニング。見た目のボリュームがあります。

ラサール

クリームソーダには、生クリームがたっぷり付いていました。

ラサール

そして、こちらがクラシックプリンです。

ラサール

クラシックプリンにも、生クリームがたっぷり。お腹いっぱいになりました。

ラサール

レトロ喫茶やボリュームのあるモーニングを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「カフェ・ド ・ラサール」はこちら↓

2024/07/05 06:00 2024/07/05 16:59
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集