【岐阜市】暑い時期にはやっぱりかき氷!自家製シロップのかき氷を食べてみました

柳ケ瀬にある「ティダティダ」。さーたーあんだーぎーや、おにぎり、蒸しぱんがテイクアウトできるお店です。

ティダティダ

おやつやランチを購入できるお店ですが、夏季限定のかき氷を食べに、2024年7月7日に出かけてみました。

ティダティダ

美味しそうな蒸しぱんやさーたーあんだーぎーが並んでいます。

ティダティダ

今回のお目当ては、自家製シロップのかき氷メニューです。基本的にテイクアウトのお店なので、テイクアウトができます。

ティダティダ

また、ティダティダ オトナリ休憩所で食べることもできますよ。

ティダティダ

少しレトロな雰囲気のある店内です。雰囲気を楽しみながらカフェタイムを楽しむのもよさそうですね。

ティダティダ

こちらが、注文したかき氷(あまなつ)です。

ティダティダ

たっぷり自家製シロップがかかっていました。ふわっふわの氷で、あっという間に完食してしまいました。

ティダティダ

柳ぶらで休憩したくなったときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「ティダティダ」はこちら↓

2024/07/09 12:00 2024/07/09 12:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ